
2017.07.14 Friday

0


    ジョブカード

    2009.02.18 Wednesday

    0
       今月末、設計スタッフ募集の一回目の面接を行いたいと思います。

      希望される方は事前に電話連絡かメールでお知らせ下さい。そして履歴書を送付してください。
      募集条件 体育会系の女性、経験不問やる気があって素直な方

      就労条件 ハローワーク事務CADオペレーター とにかくやる気とスキルにあわせて決めて行きたいと思います。

      工房はみんな前向きなやつばかりです。活気があってこれから私たちの力で作り上げてく職場です。

      つらいけど、やりがいと楽しさはどこにも負けません!

      私たちと一緒にどこにも無いような工務店を作りませんか。

      あなたのやる気 待ってます。

      あっ!それとジョブカード制度使えるようにしました。
      やる気は有るけど経験が少なくて、自信がない方なんか使ってもらうと良いと思います。
      働きながら職業訓練できます。
      それに対して国からの補助金も出ますよ!
      求職者をみんなで応援できる制度です。
            ジョブカード若い人たちに浸透すると良いですね!
      1