
2017.07.14 Friday

0


    薪ストーブの燃料

    2014.02.13 Thursday

    0
      __ (1).jpg
      刻みが進むとどんどん出てきます。焚き物です。薪ストーブに最適です。

      欲しい方は取りに来てください連絡もらえば取って置きます。

      薪ストーブ用焚き物

      2014.01.22 Wednesday

      0



        刻みもどんどん進みます
        工房では刻み頑張ってやっていますので焚き物もいっぱい出てきます。
        また良かったら持っていってください。亀

































         

        杉カウンターのきづくりと薪ストーブ

        2013.06.24 Monday

        0

          むしむしと暑くなって気温も薪ストーブとはかけ離れていきましたが
          工房では刻みをすれば焚き物は出てきます。
          現在工房では名古屋T邸と亀山K邸の木作り真っ最中!
          杉のカウンタ有りケヤキの式台有り、タモの額縁、ヒノキ,杉の鴨居など
          いろんな種類の木が加工されています。
          焚き物も乾燥された一品ばかり、
          薪ストーブ愛好家の方たち来シーズンのため良かったらどうぞ
          smiley






















          薪ストーブ情報

          2013.04.25 Thursday

          0
             
            薪ストーブファンの方達へ!お待たせしましたシーズンは終わってしまいましたが、焚き物が貯まって来ました良かったらどうぞ

            薪ストーブ

            2012.10.16 Tuesday

            0
               
              薪ストーブの方達、がんばって作りました。また持っててくださいね。 


              もう完売になりました。ご苦労様でした。また次頑張ります。

              薪ストーブ

              2012.10.03 Wednesday

              0
                 
                今日は暑い日でした、工場で木作りしていて汗だくですが・・・

                薪ストーブの人たちは最近になってモゾモゾうごめいて来ました。ようやくたまりましたよ!
                取りに来るときは連絡もらったほうが良いと思います、すぐ売れ切れるかもしれませんから

                またがんばってためますね〜

                2012.07.06 Friday

                0
                   

                  梅雨まただ中ですが、亀ちゃんの心は少し乾き気味です。潤いが欲しいです。タップのN邸の刻みも始まります。また薪が出てきます。少したまりましたので、欲しい方はどうぞ(。-_-。)

                  1