スポンサーサイト

2017.07.14 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    数年に一度

    2017.01.17 Tuesday

    0
      雪、大変でしたね


      降る降ると言っていましたが、
      まさかこんなに降るとは、、、

      な、三重県人


      斜め上にお住いのご夫婦は富山の方で、
      こんなのへっちゃらだよーと買い物からご帰宅の際におっしゃってました。

      さすが雪国の方だなあーと
      感心


      私たちは、この2日間一切車は動かしませんでした((((;゚Д゚)))))))


      今朝もあちこちで救急車の音がしてますし
      23号線は大渋滞。



      慣れてないって本当にこわいですね


      もう雪は降らないで、、



      コテッ

      スポンサーサイト

      2017.07.14 Friday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL