土壁ワークショップvol.4

2017.07.03 Monday

0
    のぼの職人村で開催する
    土壁ワークショップも第4回目となりました!

    今回は新たに建った小屋への壁付けでした\(^o^)/






    職人中崎さんのレクチャーを受けながら
    重たい土と格闘しつつ
    みんなで1棟塗り上げました!


    お昼ご飯はかまどご飯

    今回のメニューは
    みんな大好きカレー!

    ご飯は旬のとうもろこしご飯を





    とうもろこしご飯に、
    2種類のスパイスカレーをかけて
    夏野菜トッピング!
    とっても夏らしいカレーになりました



    みなさまお疲れ様でした
    ご参加ありがとうございましたm(._.)m



    スポンサーサイト

    2017.07.14 Friday

    0
      関連する記事
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL