スポンサーサイト

2017.07.14 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2011.04.15 Friday

    0

      木の表面には色んな杢目が出ます。同じ樹種であっても育った環境や樹齢でさまざまな表情を出してくれます。こんな材料を見つけるとついつい欲しくなってきます今日もいい奴見つけてきましたさあどれでしょうか?

      トチの波状杢

         
      トチの葡萄杢


      ケヤキの玉杢
       

      キハダの如鱗杢

      スポンサーサイト

      2017.07.14 Friday

      0
        コメント
        パパすけさん近くじゃないですかまた遊びに来てください!弟子は十人いて一人ですよ!がんばろ。
        • by かめちゃん
        • 2011/04/26 7:54 PM
        はじめまして、こんにちは。かなり前から拝見させて貰ってました。すいません。毎回家造りに対する亀ちゃんさんの気持ちに勉強させてもらっています。若い衆を育てるってこともなかなかですね。うちにも嘗ていましたが、いまは何をしているのか・・・。
        これからも拝見させていただきます。
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL